松華祭(明日3日が一般公開です)

【松華祭日程】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2日(金):非公開

3日(土):一般公開 10時から15時(14時受付終了)

           多数の御来場をお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、今日から第35回松華祭が始まります。今日は非公開となりますが、明日の3日(土)は一般のみなさまに公開させていただきます。


今年は「色彩(カラフル)~笑顔と華の夢物語~」のテーマのもと、生徒会本部役員・松華祭実行委員が、早くから準備に取りかかってくれました。各クラスの企画も、テーマに相応しく、趣向を凝らした素晴らしい内容のものばかりです。


また、文化祭での発表を目標に頑張ってきた文化部や委員会の人たちも、日々の努力の成果をしっかりと見せてくれることと期待しています。


明日の一般公開では、この松華祭を通じて、本校生を日々温かく見守り、心から応援してくださる保護者・地域の方々・中学生のみなさまに、本校生のたくましく成長した姿を見ていただける機会となることを願っています。


校長として多数の方の御来場をお待ちしております。

そして、どうぞ明日は生徒たちの色彩豊かな満面の『笑顔』をお受け取りください。

みなさまに『華と夢』の発表を、心ゆくまでお楽しみいただければ幸いです。