新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業等について

 生徒の皆さん、保護者の皆様へ

 昨日(令和2年2月28日(金))付けで、県教育委員会より「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対応した臨時休業等について(通知)」が出されました。この通知に基づき、本校では、以下のとおり、対応いたします。御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

1 明後日(3月2日(月))から3月24日(火)まで、臨時休業とします。

2 この期間中、生徒の皆さんは、感染防止のため、不要不急の外出を控えてください。

3 部活動は、本日(2月29日(土))から中止とします。

4 急な連絡となったため、今後、臨時休業期間中に個別に登校日を設定するなどを検討しています。決定後、配信メールや本校ホームページ等で御連絡します。

5 卒業式についても詳細が決定次第、御連絡します。ただし、通知の指示により、式は、3年生と教職員のみでの実施となります。