吹奏楽部 第31回西関東吹奏楽コンクールに出場しました
9月14日、新潟市民芸術文化会館で行われた第31回西関東吹奏楽コンクール〈高等学校部門・Bの部〉に出場し、見事金賞、3位入賞を果たしました。生徒たちは、普通では立てないような大きなステージに立ち、松伏高校の音を、多くの人たちの心に届けることができたと思います。
文字
背景
行間
9月14日、新潟市民芸術文化会館で行われた第31回西関東吹奏楽コンクール〈高等学校部門・Bの部〉に出場し、見事金賞、3位入賞を果たしました。生徒たちは、普通では立てないような大きなステージに立ち、松伏高校の音を、多くの人たちの心に届けることができたと思います。
校歌 ※クリックで再生
全国合唱コンクール5年連続全国大会出場の本校合唱部による校歌をぜひ、お聞きください。