校長日誌

吹奏楽部 第31回西関東吹奏楽コンクールに出場しました

 9月14日、新潟市民芸術文化会館で行われた第31回西関東吹奏楽コンクール〈高等学校部門・Bの部〉に出場し、見事金賞、3位入賞を果たしました。生徒たちは、普通では立てないような大きなステージに立ち、松伏高校の音を、多くの人たちの心に届けることができたと思います。