【学校行事】避難訓練!
本日は、松伏高校、分校の生徒、職員が全員参加して避難訓練を実施しました。
迅速に、安全に、校庭まで避難することができました。
そして、消防隊員の皆さんから指導を受けて「消火体験」をしました。
クラス代表生徒、教職員(校長先生も!)一生懸命に消火しました。
こういう訓練の積み重ねが、実際に不測の事態が起こったときに活きます。
これからも「訓練」だけを積み重ねられること願いながら、本番も意識して実施していきましょう!
文字
背景
行間
校歌 ※クリックで再生
全国合唱コンクール5年連続全国大会出場の本校合唱部による校歌をぜひ、お聞きください。