今日の松伏

【男子バスケットボール部】1/7 リーグ戦 結果

男子バスケットボール部です。

1月7日に行われたリーグ戦の結果です。

 

vs幸手桜高校     45-6  

vs三郷工業技術高校  32-30 

vs羽生第一高校    27-30 ※すべて2Qのハーフゲームです。

 

2勝1敗という結果でした。目標の3戦全勝とはなりませんでしたが、

全員が試合に出場し活躍しました!!

 

次回の大会は4月になりますが、それまでに練習試合などで経験を積み、

大会で結果を残せるように練習を頑張っていきます。

 

今後とも応援のほど、よろしくお願いします!!

 

男子バスケットボール部 顧問